見出し画像

もう、あなたは勝てないトレーダーを卒業✌🎓LINE通知で兼業でも勝てる!ZERITYのロジックを裁量用に改良した最強サインツール【ZERITY-SIGNAL】

 ※毎月個数限定発売となります。
売り切れましたら購入者様のサポートが落ち着くまで再販はありません。

実際に自分でトレードをしたりして、誰でも利確や損切りをできるように伝えるにはどうしたらいいかと考えてきましたがようやく形になりましたのでリリースします!

※EAのZERITYとは考え方は同じですがロジックは別物になります。


さっそくですが

裁量トレードする際にこんな事で困ってませんか

  • 忙しくてチャートばかり見ていられないからエントリーチャンスを逃してしまう

  • 裁量トレードで勝ちたいけどどこでエントリーしたらいいのか全く分からない

  • エントリー根拠に自信がない

  • トレンドフォローしたのに天井や底でエントリーしてしまい、すぐにロスカットする

  • トレード手法のnoteや商材を買ったけど書いてある意味が全く理解できずにお金を無駄に使った


どうでしょうか?いくつか当てはまるような項目はありましたか?

実は僕も以前は上記の様な事で悩んでましたし、嫌な思いもしました。

特にトレード手法なんて山ほど購入したけど 
ぶっちゃけ、どれもググれば無料で手に入るような情報だったりしてそんな手法を5万とかで買ってしまい、FXで5万溶かすよりも凹みました😅


某サイトでのサインインジケーターもかなり高いです。人気上位のは49800円以上が相場で10万円以上のものも沢山あります。
販売手数料が高いからしょうがないのですが、ちょっとてが出しにくいなという価格になりってますよね。


僕が今まで感じてきたように上記に2つ以上当てはまる方はZERITY-SIGNALが向いている可能性がありますので、最後までしっかり読んで購入を検討してください😊





基本ロジック

ZERITY-SIGNALの基本ロジックはトレンドフォローになります。
ですので、Xなどで派手に天底で少額ハイレバで勝ってそうに見える方などとはロジックが違います。


上昇トレンド、下降トレンドの波を取っていくシグナルです。

なので、利確や損切りもシンプル!

エントリーしたら上げすぎたら利確、トレンドが変われば損切り。

これだけです。

詳しい利確や損切りは購入後マニュアルにてご説明します!


チャート事例


GOLD15分足

こちらのGOLDのチャートは上昇トレンドの押し目買いで100SMA(青いMA)割れた所で利確し200pips獲得!
その後は下落に転換したところの1発目でRSI30で利確し60pips獲得、下落トレンドに転換した所でエントリーし、300pips獲得しています!

合計560pips獲得で0.1ロットエントリーでも約6万円程の利益となります。

これだけでもZERITY-SIGNAL購入してもお釣りがきますね笑

間のショートサインも30pipsほど獲得してますがごちゃごちゃしてしまうので、記載ははぶきました。



ドル円15分足

こちらも見ての通り綺麗に下落トレンドを取っていますね!

どちらもRSI30で利確し、150pips獲得!



GOLD日足

日足エントリーです。下落トレンドからの上昇トレンド転換を見事に取っています。
どちらも利確はRSI30と70で利確です!

シグナルは滅多に出ませんが脅威の獲得pipsになってます!
2ヶ月ちょっとで3600pips獲得!
これ取れたら1年のトレード終わりでもいいくらいですね!



ポンド円15分足


仮想通貨トレーダーも必見!


BTCUSD30分足

ビットコインやイーサリアムはもちろんリップル、エイダ、BNBなどのアルトコインのシグナルにも使えます!

MT4で確認してバイナンスやbitgetやBybitでエントリーなんて事も可能ですね!



ゴールド15分足の1年間のバックテストをしました!
驚異の4000pips超えの成績でした⬇




でもエントリーチャンスを逃しそう…


と思ったあなた!

ご安心ください😊

 ZERITY-SIGNALはなんと!LINE通知機能がついてます!

なので、パソコンに張り付けなくてもエントリーチャンスを逃しません!

  • 通勤電車の中でも

  • デート中でも

  • 仕事でも

  • Netflix見ながらでも

トレードチャンスを逃しません!


こんな感じでLINEで常に教えてくれます!

これならスマホさえ肌身離さず持っていれば
エントリーチャンスをのがさず兼業の方も使いこなす事ができます!

※一応VPSのチャートをチェックしてしっかりサインが確定してるか確かめるのをおすすめはしてます。


検証




実際に自分や友人(裁量勝てない)にも使ってもらい検証しました。
アイコンは違いますが同じ人です!

事例は少ないですが裁量に自信が無い友人もアドバイスほぼ無しで勝てる事が多くなりました!



毎日30pipsを3ヶ月で億トレーダー??




あくまでも理論上ですが3万円を元手に0.1ロットスタートし、1日目30pips(3000円)を獲得し勝つ度にロットを上げていくと

毎日30pipsをたった3ヶ月続ける事が出来ると億トレーダーになれます!

3万円なら何度かチャレンジできそうですよね!
しかもそこまでハイレバしなくてもチャレンジ可能なんです。

※ロットは上げていくのでpipsは固定でも獲得金額は3000円より増えていきます。




利用者の声や実績





ZERITYSIGNALをご利用で爆益




3日で+27%



2週間で2倍達成の利用者様


Xで実績報告してくれた利用者様


Xで利益報告をしてくれてる方





購入初日にツール代を回収した方
上のスクショと同じ方。
ツール代を回収した後、追いトレードで1日50万利益


オプチャでの利益報告


利用者様の実績は随時増やしていきます。







手法販売に思うこと

みんなFXで勝ちたい!と思ってサインツールや手法noteを購入したりすると思います。

正直、ちゃんとした手法だとしても
文章で手法が書かれてていても理解したり、再現するのはかなり難しいと思います。
僕自身ももっと成長したいし、上手い人のトレードは学びたいと常に思ってるので手法購入することもあるのですが、ほとんどの手法は再現出来ません。

なぜなら、読んで理解したつもりでも実際にトレードすると発揮できないのです。

ですが、サインツールならロジックになれば矢印を出してくれます!

そこからエントリーするか考えればいいので再現性が高くなります。

自分でエントリーチャンスを見つける必要がないのです。

あなたはエントリーチャンスの選別をすればいいだけで、あとは損切りと利確を決めるだけ✨

だから、僕は手法はサインにする方が再現性が高くなると思います!

もちろん、他の人の販売してる手法も優れてはいますから、根本的に勝てないと言ってるわけではないですからね!


さらに!超太っ腹特典!


今回はZERITYシグナルともうひとつ
天井と底付近で転換反発サインが出るシグナルツールRS3(レオサイン3)とトレンドや売り買いの強さが一目で分かるReot rendのツールと自動トレールEAをプレゼント!

4点での価格は正直安すぎます…



RS3(天底シグナル)





Reo trend

左端の赤枠がReo trendです。
上昇強い、上昇、中立、下落、下落強い
の5段階で売り買いやトレンドの強さを表示してくれます。

サインと合わせてや普段の裁量トレードに役立ちますし、EAを利用の際にも役に立つと思います!




 ZERITY-SIGNALの価格


実はZERITY-SIGNALは当初販売する予定はありませんでした。
友人と楽しくトレードするのに作ったのですが、思ったよりも精度が良く、「これは販売した方が沢山の方に喜んでもらえるのでは?」と思い販売する事にしました!


今回は他の4つの付属品もあり
めちゃくちゃお得というか、安すぎると思います。

使い方などわからなかったり、上手く使いこなせなかったら遠慮なくXのDMやLINEへご連絡ください!

購入にあたっての注意点

  • 利益を保証する物ではございません。

  • 損失をしても当方では補填できません

  • 返金は行っておりません

  • 20個売れる事に値上がりします。


Q&A

Q、EAのZERITYとはロジックは同じですか?

A、違います。考え方は同じですがフィルター強化やエントリーロジックも違います。また、パラメータからフィルターのカスタマイズができるようになってます。

Q、利確損切りサインは出ますか?

A、出ませんが利確損切りのマニュアルはあります。利確も損切りも自分で決められるのがサインのメリットであるとも思ってます。
それをやるならEAで良いとなってしまいます。

Q、口座はフリーでしょうか?

A、MT4の口座を2口座まで認証します。基本的シグナルなのでどれか1つの口座に設定すればエントリーは国内口座でも別の海外口座でも利用出来ます。あくまでも転売など防止のために認証式にしています。

Q、プッシュ通知はきますか?
A、はい、MT4画面にプッシュ通知も使えます。

Q、リペイントしますか?

A、リペイントはしませんがフィルターをマルチタイムにする場合は長期足が確定が本当の確定になるので、例えばフィルター1時間足でエントリーを5分にしていた場合は5分でエントリーシグナルが確定しても、1時間足のフィルターがその後、条件を満たさなくなれば消えてしまいます。

Q、このサインをEA化してください。

A、EA化は進めてますが販売するかは分かりません。裁量が出来ない方、やる時間がない方はEA化を求めますが、何でもかんでもEAにするのが正解では無く、サインだからこそ爆益を狙えたり、エントリーするしないも自分で判断もする事が出来ることが最大のメリットになります。
あくまでも裁量派の方、裁量上手くなりたい方が対象の商品です。

Q、パソコンが無くても使用できますか?

A、パソコンがないと使用出来ません。
パソコンがない方はVPSを使用すれば設置し使用可能です。

Q、MacBookで利用できますか?

A、Windowsのみでしかご利用できません。
Chromebookでの使用もできませんので
Windows以外で使用される場合はVPSを利用者Windowsに設置すれば利用可能です。



質問は追加していきます。


ZERITYSIGNALは20個売れる事に値上がりします。お得にご購入したい方はお早めにご購入ください。


購入はこの先のへお進みください。


ここから先は

93字

¥ 44,000 (数量限定:残り 6 / 35)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?