見出し画像

仮想通貨取引所に資産を置くだけで毎月不労所得を得る方法

仮想通貨がバブルぽくなってきて盛り上がってきましたね。

普段FXメインの投稿をしてますが、何を隠そう僕は最初はFXからではなくて仮想通貨で富を得た人間なので仮想通貨もちょこちょこ触ってるわけです。

それで、今流れが来てるから
こいった時は流れが来てる物に乗っかるのが最短で稼げるのでこれを見てるあなたにもこの流れに乗って一緒に利益を得られればと思い今noteを書いています。




仮想通貨を置いとくだげて5万円相当の仮想通貨がもらえる?


前置きをさておき、今回は仮想通貨を取引所に置いておくだけでエアドロップがもらえるという方法です。

置いとくだけで数万~数十万円を毎月貰えちゃう裏技ですね!


エアドロとは想通貨発行側が上場する前のコインを知名度を上げる為にユーザーにばら撒く事をいいます。

なので、詐欺まがいのはめ込みとは違い、 コイン発行側が取引所と提携してスーパーの試食コーナーの様な事をやるってるというわけです。


ですが、コイン発行側と取引所側も誰にでも配ってたら無駄なので、取引所に一定金額置いといてくれるユーザーには配るよーって企画です!


その金額というのが1000ドル相当の仮想通貨を置くことなのでBTCやETHやUSDTなどをその取引所に送金するだけです。
(継続的にエアドロを得る為にはUSDTにする必要があります。)

とりあえずは1000ドル置いといたら1ヶ月限定で約2~5万のコインが貰えるわけです。
(コインの価値変動する為値幅はあります。)

エアドロでもらったコインを放置しといたら何百倍にもなって数千万円の利益が出たなんて話もよく聞きますよね!
宝くじが当たるよりも確率は高いのでは?


取引所はどこなのか?


世界の仮想通貨取引所ランキング7位のGate.ioです。

変なはめ込み取引所ではないのでそこはご安心ください。




上記の画像の様にエアドロのコインは上場日に貰えますので、即売りもできるし、価値が上がってから売ることもできます。

上場日時も事前に分かるので気づいたら上場してたなんて事はありません。


ここからが裏技

実はこれには裏技があって、本来なら開設して1000ドル入れとくだけじゃエアドロはもらえないですよ。
僕経由で取引所を開くとアカウントのランクを上げる事ができます。



画像のVIP5からスタートできるんです。
見ての通り開設しただけじゃVIP0です。

なので抽選でしかコインをもらえないので実質は貰えません。

VIP5なら初めからコインが貰えるんです!

ここまでは最初にご説明してる1ヶ月間のみ
2~5万稼げる方法でしてここから
門外不出の裏技です笑


2ヶ月目以降もエアドロを貰える方法があります。
それはこの取引所で現物や先物の取引を一定数するということです。

それによりVIPランクをさらにあげます!

でも「トレードなんてできないよ」と思いしたよね?

ご安心ください。

こちらで両建てして出来高を増やすだけの自動売買を用意しました。

この自動売買は出来高を増やすためだけなので自動売買での利益は出ません。
むしろ少し損失します。

その損失を毎月のエアドロコイン売却利益で補填し回し続けて、差し引いた金額が利益になります。

それでも1000ドルで初めて利益をさらに複利で回したら3ヶ月後くらいには月20万くらいの収益も夢ではありません。

初めから収益を沢山得たければ3000ドル以上でやると一気にランクがV8になりますからすぐに10万円前後のエアドロコインが貰えます。

V8スタートなら翌月にはV10なので20万円前後のコインが貰えるのです。
今のレートで3000ドルは約45万円ですから45万円程の投資で毎月20万円ほど得られるとなると驚異的ですよね!

しかもそれをBTCとかにしといたらさらに上がるでしょうから完全に確変モードになります!


こんな夢の様なことあるの?と思うかもしれませんが仮想通貨ですとこういった常識では詐欺だろ!って思うような稼げ方法が結構あったりします。
もちろん詐欺もあるので精査は必要ですが…


考えられるデメリットやリスク

もちろんリスクもあります。

取引所側はエアドロ枚数を減らす
エアドロ枚数が減ると利益がへります。
最悪の場合は自動売買損失補填でプラマイ0なんて事も起こるかもしれませんが、現状はそのようなアナウンスはないのと、こういったバブル期は続く可能性が極めて高いですからまだまだ安心でしょう。
早く初めて稼げる時にサクッと稼ぐのがオススメです。

エアドロコインを売り損ねて暴落
エアドロされたコインの値上がり益を狙って長く保有して、コイン価値が暴落して利益が出ないなんて事もあるかもしれません。
対策としては配布されたら即売りして利益を確保することで防げます。


取引所破綻
こちらは可能性低いですね。
0%ではありませんが。

このようなリスクは考えられますから
最悪も想定して参加する必要がありますね!

まあ、大丈夫でしょうけど。

※利益や元本を保証するものではありません。

まとめ

僕経由でGate.ioに登録(既に持ってる方は別メアドで新規開設)

1000ドル相当の仮想通貨入金(早く稼ぎたい方は3000ドル以上)

アカウントを専用Googleフォームで申請して裏技ランクアップ!

専用コピートレードコピー

エアドロ貰う

売る

再投資or利益確保

不労所得

スマホのみで完結します!

というわけで僕は一足先に稼いでますので
参加検討したいよって方はまずはオプチャへどうぞ!


Gate.ioでの今回のエアドロのやり方、自動売買コピー方法などそういった事はサポートします!

※仮想通貨を扱ってない方へ買い方や送金の仕方など初歩的な事はサポートしてませんので、参加条件として仮想通貨を扱える方のみでお願いします。

初歩的なビットコインの買い方など質問されましたら、無視や塩対応しますのでご理解お願いします!

ご自身で検索などして何とかする方は参加OKです!


オープンチャット「エアドロ検討オプチャ」

参加コードは1234

オプチャ入りましたから右上の三マークを押してノートを必ずご覧下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?