玉ねぎのにおい

↓のブログの続きです。汚い話になるのでお気をつけください。。

結果としては、体調が激悪になりまして、今、体臭と口臭がおかしいです。

臭いの原因は分からないのですが、今まで嗅いだことのない、異様な臭いが自分の全てから発せられるようになりました。タマネギの断面?みたいな感じの臭いが。全身から。

もうるるさくは公害です。どんなに洗っても臭いが消えなくて、冗談じゃなくこの臭いで鼻がもげそうなんです。臭くて吐きそう。えずきすぎて頭が痛い。友人には、「疲れた臭いがする」「その臭い嗅ぐとこっちまで体調が悪くなりそう」「来るな」「あっち行け」と言われてしまいました。とてもつらい。

汚い話なんですけど、この臭いはどんなに歯を磨いたりお風呂でゴシゴシしても絶対に取れなくて、1日経たないうちに周りにあるもの全てを臭いでマーキングしてしまうんです。
息も臭くて NONIO が意味をなしません。というか、この臭いは口の雑菌じゃなくて、どうやら呼気そのものの臭いぽい………内臓のにおい……?
何かの病気なのかな…誰か何かご存じないでしょうか…。

臭いから実家にも帰れないんです。インコを飼ってて、死んでしまったら大変なので…。ほら、インコさん、超繊細だから。鈍感な友人でも叫んでしまうほどの臭さです。インコにとっては、きっと地獄でしかないでしょう(英文感)。

あ、唯一臭い消しに効いたのが、持田製薬さんの『コラージュフルフルネクストシリーズ』のシャンプーです!!日本で初めて「ミコナゾール硝酸塩」というものを使用するようになったシャンプーとリンスだそうです。これのおかげで頭皮だけは15時間くらい大丈夫になりました。

他のものを使っても自分の頭の臭いから逃れられず、ずっと気分が悪くなっていたので大変感謝してます。感謝しすぎてURL貼ります。アフィリエイトじゃないから良かったら見てほしいな…

↓こちら、後日談です。

https://note.com/reon_reon/n/n878b0fbdb1e0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?