見出し画像

香草を噛んで忍ぶ|#私のプレイリスト

本当の事は言い難いと

道は折り曲げられて いや これは水を垂らしたストローの袋

腹のほうに刺さる言葉は世界から無くなりました

僕らが立つために必要な場所は

言葉と一緒に 世界から無くなりました

繋がりという名の営業と枕言葉が画一化

SNSは孤独と手を組んで笑っていました

これも 生きる術と教えてくれたのは

柳の下に積み重なった犠牲の上に立つ長寿老頭

みてきた時代のクレジット

そこに貴方の名前は無いのです

空っぽの海に筆を入れた人が 消された言葉に案じていたのです

こんなのが 夢であってほしいと願ったのは40を過ぎた頃でした

香草を噛んで忍ぶ 私のプレイリスト

#歌 #香草 #私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト