見出し画像

世界遺産はすごい。

僕は小さいときに沖縄に住んでいました。
沖縄って暑くて海が綺麗っていうイメージがありますよね。
でも、その他にも建築物や文化が色々あるんです。
今回は僕が行った世界遺産を紹介します!
ぜひ、読んでみてください!

僕が行った世界遺産
先ほど言った様に僕は沖縄に住んでいました、皆さんは沖縄ってどんな世界遺産があるか知っていますか?
僕が行ったことがある世界遺産は首里城です!
首里城と言えば大きなお城で、少し前に火事にあった世界遺産です。
僕が感じた首里城の魅力は、大きな城の外観と道です。
大きな城なので当然、歩くのは必須です。
でも、その歩くときが冒険の様でわくわくするんです!
と言っても僕が小さい頃の話なので皆さんがどうかは分かりません。
なので旅行や沖縄に行くきっかけがあれば、ぜひ、行ってみてください!!

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?