10月6日 初犬山市へ

画像1 毎朝聴いているUnited North 愛知北FM放送に行ってみました。
画像2 街並みに溶け込んでいました。
画像3 1年ぶりの武井タカクニゴリラ🦍君とこ2ショット
画像4 良い運動になりました(笑)
画像5 入口の門ですね。
画像6 高い場所に建ててあり・・・
画像7 国宝らしい佇まい
画像8 綺麗な景色なのですが、怖いです。
画像9 こんなに良い景色ですがこれくらいの高さでもう無理です
画像10 奥様が天守閣から撮影。私はこの天守閣の下で待ってました。
画像11 私ではなく奥様が天守閣から撮影。高いところ無理です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?