見出し画像

我が家に業務用がくる(笑)

私の夢の1つが叶います(笑)
私のお客さんのお宅でお使い頂いてます、業務用の
冷凍冷蔵庫が容量不足とのことで買換えになります。
買換え対象の冷蔵庫冷蔵庫は特段問題はないので…
我が家にお迎えする運びになりました(笑)

まあ、業務用でお店で使っていたのならどんなに条件がよくてもお断りしますが(それ位に業務使用していたものを一般家庭に持ち込むのはリスクしかないので)タワマンの上層階にお住まいの方が使っていたものなので、我が家で寿命まで働いてもらうのはアリだなと思い受け入れることにしました。
私の夢でしたからね。この会社に勤めていましたが…

あり得ない位の価格で新品購入出来るルートもありますが、今回は限りなくタダですからね。
ありがとうございます。

私は、排熱や排水や音の事をわかっていて向かい入れるので良いですが、普通に一般家庭で業務用の冷凍冷蔵庫を入れる事はお薦めしませんので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?