見出し画像

ライオンズゲート✨高田れれこ様&kina様へ

note 楽しすぎますwww
た〜くさんの方が利用されてる note💗
魅力的な方がたくさんおられるなか
不思議と 繋がる人には繋がってるような☺️
と、感じる今日此の頃✨
今日も楽しい配信が🤭💕
事の起こりは、素敵な kinaさんの8/4の記事から

女神 kinaさんからの問いかけ
『あなたがこの地上で"なってみたい神さま"は誰でしょうか?』kinaさん発想が面白いwww👍✨
コメを読んで、更に面白いwww🤣🤣🤣

そして、今日の kinaさんの配信

この記事のコメに
『高田れれこ』様記事にイラスト描かれてますよ

???何だろう?🐥🤔

爆笑〜www 凄いっ~www👍✨🤣
れれこ様!kinaさんとのコメでのやりとりで
まさか本当に描いてくださってあるとは🤭💕
映画『ショーシャンクの空に』の主人公のように
隠れてコツコツと仕上げてくださったのですね😆
もう、感動ものです✨🪷🐉🙏✨
『プロの仕事って、こういう事なんだ』
『ただ描くだけでなく、note から感じるnoter さんの雰囲気も取り入れイメージを膨らませて描かれてある』神業に驚きです✨
お顔も雰囲気も、お会いした事ないけどwww
『似てるわ~!こんな感じ👍』とはしゃぐ私😂
こんな形でコミュニケーションを楽しめるなんて想像もしてませんでした☺️クリエイターさんって凄いな〜✨

高田れれこ様 ありがとうございます~🐥💕
感動と大笑いが同時にきて、
まるでライオンズゲートの扉が開き
宇宙から多大なるエネルギーを受けとり第三の目が開いたようです✨🌟✨
大袈裟?www🤣

私、一人で盛り上がってるわねwww
高田れれこ様の絵がとっても素敵で!嬉しくて🥰
毛深い神様を、レオを笑顔で描いて頂き🤣👍✨

kina 様・高田れれこ様ありがとうございます🐥💗

他の皆さまはどんな神様になりたいかな~?
と妄想してしまうwww🤭

今日から、明日から
皆 幸せにしかなれません✨🐉🙏✨
更に幸せになります✨
辛い事を感じても 必ず幸せへと繋がります✨

毎回、擦り込みしてるようだわね😅
神恩感謝🪷🐥✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?