行くならまずはイギリス。

まずは今日話すのはイギリスかな。

凄く浅い知識でかくのでご了承ください。

なぜ行きたいか

シャーロック・ホームズ、ザ・ビートルズこのふたつを書けばどこに行きたいかわかると思います。 そこに行きたいんです。

彼らを詳しい訳でも無いですがイギリス行くならまずはみたいな有名どこですよね。

それからできたら、タイミングが合えばプロムスを生でみたい。

プロムスを知ってる人居たらいいな。

プロムスは毎年夏に8週間行われるクラシックのコンサート。 日本でも去年の秋に行われましたね。

プロムスのラストナイトこれは日本のNHKが放送やってましたね。自分はラストナイトしか知らないので面白さは教えられないですが、ルールブリタニアや威風堂々などは盛り上がりますね。アンコールが絶対起きる楽曲です。

今ふとNHKいつプロムスやってたかなって調べたらなんと心臓が飛び出でるかと思いました。

https://www4.nhk.or.jp/premium/  

明日の23時20分から今年のプロムスラストナイトが放送されます! こわ。 いやいやこんなことあるん。  是非見てみてください。 

コロナ禍が落ちついて色んな余裕が出来たら行きたいな。 お粗末さまでした。


#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?