見出し画像

人型のラブレター/RyoKonishi楽曲/BGM


Ryo Konishi 音楽

『人型のラブレター』
全ての歌詞の中で一番心に残った歌詞は
♫僕の全てが君への想いそのもの♫です。
想いを寄せている人に、愛よりもっと深い想いを寄せたラブレターをあなたは書いた事がありますか?
僕はあります!笑
近年はスマホの普及率が高いので、SNS等で告白や思いを伝える事が多いと思いますが、あえて手書きのラブレターを送るとかなり感動してもらえます。スマホがなかった時代、ラブレターの手紙を書いた後折り紙の様にその手紙を綺麗に可愛いく折りたたんだ記憶があります。
そして思いを寄せる人の教室の机の中に、こっそりラブレターを入れた事を懐かしく思い出しました。
運命っていつ?何処に?転がって落ちてるかわからない物ですからね!始まりの運命もあれば、終わりの運命もあるし、運命は一度とは限りませんよねw片思い両思い甘い青春時代を懐かしく思い出せてくれるような歌詞に仕上がっていると思いました。

#JPOP #音楽 #DAO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?