見出し画像

令和5年4月17日(火) 宮崎移住計画117日目

こんばんは!レオティンです!

早く家が売れないかと待ち遠しく感じております!

仕事に出勤すると

なんでこんな仕事やらなきゃいけないんだ!

そう思いました。

どうしてかって?

やりたいことがあるからです!

それはもちろん、宮崎に移住して宮崎の空気を吸いながら生活すること!

キッチンカーをやること!

カフェを作ること!

防災ワークショップをすること!

やりたいことがたくさんあります!

今の仕事をやってる場合じゃない!

毎日そう思いますが、食い繋いでいくには働くしかありませんので、なんとか今の仕事をやってます笑

私がどんな人間なのか、自己紹介を作ったのでどんなやつなのか知りたい方はスキ又はフォローしてください!

明日以降の投稿に載せます!

よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?