あなたが誰かの憧れの存在となる

いつも何かを、チャレンジを始めようと思うときそこには必ず誰かの存在が浮かぶ。
自分にできるかな?
できなかったらどうしよう?
できなかったことで馬鹿にされたらどうしよう・・・
不安に駆られる、時がある。

でもね

そんな時に思い出すのは強くあこがれる存在。
かっこいいな。
ワクワクするな。
あんな人になりたいな!

誰もが皆心の中にあこがれの存在がいるのではないでしょうか?
憧れの存在がいることで自分の可能性の引き出しがより開けるような気がします。

そんな憧れの存在に自分もなれるように日々努力し、研鑽しています。


あなたが誰かの憧れの存在となる。

自分を構成する言葉のうちのひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?