卒業式の後

卒業式おわったー
約2時間、謝辞聞いたり、卒業証書うけとったり。
めんどくさかった。
卒後に連絡取るような友人もいないし、
退屈だった。袴のレンタル代も高かったし。

今から部活の集まりがあるけど、部活もそんな顔出してなかったから上辺だけの付き合いとその流れって無駄だよなあと。。
本当に好きな友人たちとは個人的に連絡を取ればいいし、早く写真撮影とか終わらせて帰りたい。

損得を気にした付き合いしか出来なくなりそう。
高校生の頃に出来た関係って本当に純粋だった。
今じゃ彼氏が開業医の息子かどうかすら気にする人も少なくない(後継問題とかね)

医療の世界って本当に狭いから、きっとまた名前を聞くこともあるだろう。
研修先一緒の同級生もいるしさ。は〜

とりあえず引越しがんばろー。

118回受かってますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?