見出し画像

何かできることはないか。

今年から私がボランティアで少し関わっている団体の寄付キャンペーンが本日まで。というか、残り20分くらい。
私は友人もあまり多くないので、フェイスブックとかツイッターでよびかけるのも限界があり。何かできることはないかな、というときにnoteへの投稿を思い立ちました。慌ててアカウントつくって投稿。これがnoteへの初投稿。いつも踏み出すのがおそいけど、思い立って即行動を久しぶりにした。ちょっとしたことだけど。

紛争の根本原因へのアプローチ。戦争捕虜という、いわゆる加害者という立場ゆえに、なかなか支援の光が当たらない方たちに寄り添った活動をしている団体です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?