テーマソングレコーディング&動画作成

画像1

皆さん、当社オリジナル楽曲「リリコはそこにいる」は聴かれましたか?

こちらは「リリコはそこにいる」レコーディングに参加された皆さんです。
レコーディングは株式会社オクターブミュージック様にお願いしました。
右からボーカリストのMisatoさん、眞浦さん、真ん中がエンジニアの西川さんです。
素晴らしいチームワークで、半日でボーカル録音して頂きました。
左端はテーマソングを作詞作曲した弊社採用担当の島崎です。
実はリリコのテーマソングは今回の動画で使ったのとは別バージョンも存在しているのですが、それはまた別の機会に・・・

そしてオリジナル動画作成ですね。
こちらは株式会社クリエイターズカフェ様にお願いしました。

今回の動画制作にあたっては独特の世界観を表現したかったので、絵コンテの段階から綿密な打ち合わせを行い、細かな修正にも対応頂きました。製作期間は気がつけば1年ほどかかってしまいました。

皆さまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?