2019年 夏インターンシップ~②食の章

インターンシップは午前中に集まって会社説明会を行ったあと、午後から現場に向かいます。
ということは、当然お昼ご飯を挟むことになります。

「せっかくだから美味しいものを食べながら学生と話したい」という担当者の希望で、毎回いろんなお店にお連れしています。

画像1

釜飯が美味しいお店なのですが、撮影者の希望で「湯けむり蒸し」をオーダー。
蒸してるので実質ゼロカロリーで、さっぱりしてるのに肉の旨味も十分に味わえて、非常に美味しかったです。

画像2

「すきやき鍋うどん定食」を頼みました。炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション。デザートにはフルーツが付いてくる、至れり尽くせりの贅の極み。ヒンナヒンナ。

画像3

名古屋と言えば?そう、ひつまぶしです。
見た目通りの美味しさにスタミナ全回復しました。
四等分して色んな食べ方で、というの毎回お店の人に言われますが、おひつにダイレクトアタックで食べたくなります。

画像4

※撮り忘れてしまったので公式サイトの写真です。
オムライスとステーキという、はじめましての組み合わせですが、抜群のコンビネーション。
お肉は絶妙な焼き具合で、しっかりと肉の美味しさを堪能できました。
店主も非常に気さくに話しかけて頂きました。

施工管理の現場を体験して、かなり美味しいものが食べれてしまう当社のインターンシップ。学生の間でも評判、かなり熱いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?