見出し画像

Princess

Princess

作詞 愛絵れみ


Twinkle Twinkle
輝け  願い込めたPrincess
君に会いに行くよ

ピンクのネイル
新しいワンピース
空まで聞こえるような鼓動
真っ赤なリップ
背伸びしたハイヒール
どうだろう…、 可愛いって言ってね?

落ち込んで負けそうな時は
君のために何ができるんだろうか
ひらめいた 全力で生たうよ
いつでも笑顔になる 秘密の魔法 かけるよ

君だけの可愛い一番のお姫様
目指すね ステキになりたい
どんなにピンチな道も乗り越えてみせる
君が大好きな私でいたい
もっともっと輝きたいな
ニコニコ Princess 君に会いに行くよ


君のshutterに 応えられるように
どんな一瞬もかかせないのよ
午前0時 シンデレラのお願い 忘れないようにしまったの
 
喜んだ君の笑顔は 星空のように瞬く希望だな
紫の空も恋してる
同じ空の下 秘密の魔法がかかった

君だけの可愛い一番のお姫様
いいよね?ステキになっちゃう
頑張ったぶんだけ 幸せにKissして
私、好きな自分でいたいから
もっともっと輝きたいな
ニコニコ Princess 君に会いに行くよ

フレフレ 君
フレフレ 皆
フレフレ 太陽

世界一、宇宙一、の可愛いお姫様 なんてのは難しいかな
だから わがままなお願いを一つ聞いて
君との秘密の約束 叶えよう

君だけの可愛い一番のお姫様
約束 ステキになるんだ
どんなにピンチな道も乗り越えてみせる
君が大好きな私でいたい
もっともっと輝きたいな
ニコニコ Princess 君に会いに行くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?