見出し画像

ふたり

ふたり

作詞 愛絵れみ

午前5時過ぎ
少し明るくなる高い空
肌寒い風
ここは暗闇でも心地よく
光りを隠した

戻れない
時間が募り切ない記憶
星空が写した
幸せの影

大好きだよって 伝えたいから
このピアノを奏で唄った
大好きだよって  言い合えたなら
一瞬のふたりの幸せ


永遠の恋
アダムとイブは本当なの?
何もかもが信じられなくなりそうで
カーテンを閉めた

夢だとか誰かのためとか
もうよく分かんないよ
それなのに見上げる 光りがほしいという

これ以上にないってくらい
貴方に幸せあげられたら
この瞬間にないほどね
一瞬の私の幸せ


これ以上にないってくらい
貴方に幸せあげられたら
この瞬間にないほどね
ふたりの幸せ

大好きだよって 伝えたいから
このピアノを奏で唄った
大好きだよって 言い合えたなら
一瞬のふたりの幸せ

一瞬のふたりの幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?