見出し画像

じゃあね。‐three days' life‐

じゃあね。‐three days' life‐

作詞 愛絵れみ


鏡に映る表情は 空だって こんなに明るいよ
君に会いたくないな
君がいなくなるのは悲しいよ

君がいるから素直になれたんだよ
どうして君がいない世界はこんなに楽しくないんだろう 

Eternally, Forever, Stay with me, All my love.
君に捧げた 思いは
永久に 君に 夢に 花に
会いたいよ じゃあね。


君と過ごした 一つ一つの
思い出が記憶に生きてる
君のページは開かないのに
続いていく My story

花のようで、いや、雪のよう?
触れては ぎゅっと切なくなる
綺麗なものは全部 一瞬のように消えてしまうの?

Eternally, Forever, Stay with me, All my love.
君に告げた 言葉は
永久に 君に 夢に 花に
約束する

ー君へー

君と見た星よ、覚えてますか?
この声  君に届くように
どうせ失う幸せだからと
優しさ、思い出、大切なもの 捨てられないな                                         

Eternally, Forever, Stay with me, All my love.
君と過ごした 時間が
永久に 君に 夢に 花に
映る景色 彩る

Eternally, Forever, Stay with me, All my Love.
君に捧げた 思いは
永久に 君に 夢に 花に
会いたいよ じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?