見出し画像

【本せどり実践記】記録開始 /これまでの収益公開

今日から副業の記録をつけるためにブログを開始することにしました。目的は目標達成(月10万円の副収入)のために後で振り返れるようにすることです。

なので、投稿ペースはあくまで自分のペースで、自分の首を絞めないようにゆる~くなが~くやっていけたらと思っています。

私が、副業として選んだのは、本せどりです。完全独学で試行錯誤していますが、これがなかなか自分と相性が良く、爆発的な稼ぎはないものの、趣味のような感じでマイペースに楽しく活動しています。

2023年4月から副業を開始しており、既に5か月が経過しています。これまでの本せどりの収支記録は以下の通りです。

4月 売上:93,342円 利益:24,237円
5月 売上:190,431円 利益:59,087円
6月 売上:175,419円 利益:50,392円
7月 売上:206,239円 利益:56,765円
8月 売上:142,813円 利益:36,061円
当面は月に10万円の副収入(利益)を得ることを目標としています。

これからは、現在進行形の本せどりの状況を
このnoteに綴っていけたらと思っています。


面白かった、役に立った等、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。