見出し画像

本日の一歩🦶ボランティアスタッフへの謝礼の相場‼️

本日の一歩🦶は、ボランティアスタッフさんへの謝礼の額を考える、です。

レベルは3層くらいあるのかと思っています。
①交通費程度
②交通費込みの謝礼程度
③交通費とは別に、謝礼を用意

助成金頼みの弱小任意団体ではあるため、
気持ち的には謝礼を多くはしたいですが、
その辺りが悩ましいです😆

本日はその辺りを、既にボランティアスタッフを活用されている団体にお聞きできればと思っております🌈😊✨

本日の一歩🦶はここまで‼️
週末は、足の親指の付け根の痛みで通院しました💦痛風も疑いましたが、今は痛みが取れました😁✨
今週どこかで、検査結果を聞きに参ります🙌
何もなく、ただの使い痛みなら良いのですが🔥

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?