見出し画像

日々のこだわり〜笑顔〜

こんにちは。
atelier  Respirerのみゆきです。

今回のテーマは『笑顔』
ぜひ最後までお付き合いください。
 
 

突然の連絡から始まった笑顔の連鎖


先日、うれしい突然の連絡がありました。
お子さまが誕生した知人から『お祝いの返礼品を!!』との依頼があったのです。
この一年ほど顔を合わせていませんでしたが、

かわいいお子さまの誕生というステキな機会に携わることができるなんて!!!

そう考えて、迷わず、すぐにお受けすることを決めました。

お引き渡しの当日はご家族3人で出店していたマルシェにお越しくださいました。
最初はベビーカーの中で眠そうにしていた赤ちゃんでしたが、パパやママと笑顔でお話をしていたら、途中から一緒に笑顔に!!

しあわせに溢れていて、その場にいたみんなが笑顔に包まれました。
間違いなく笑顔の連鎖が起きた、とてもHappyな瞬間でした!!!
 

食べること以外に日々こだわっていること…『笑顔』


赤ちゃんの笑顔に遭遇して実感したこと、それは『笑顔の連鎖』でした。

普段から日常生活の中で笑顔を絶やさないことを大切にしています!
『笑顔』は自然と『笑顔の連鎖』を引き出します!!
そして『笑顔の連鎖』は『幸せの連鎖』までも引き起こす!!!

そう信じて、心から笑うこと、笑顔を見せることを惜しまない…
日々その想いを大事にしています。

一瞬の微笑みが穏やかな心を、そしてやさしい気持ちを引き出すはずです。
 


世界にもっともっと『しあわせな瞬間』を増やすために…
atelier Respirerではこれからも笑顔と共に米粉のスイーツをお届けしていきます。
 
 
 

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?