HPができました!

「HPまだないの?」

たくさんの方にお尋ねいただいておりました。
やっとHPができました。
これから内容を充実させていきます!
私はエンジニアの知識を必要としない世界で生きてきたので
このHPを作るまでも、とても苦労しました。

サーバー…?
PHP…?

一つ一つのワードを調べては、理解して進み、また次の行でまた新しい知らない単語に出会って調べる…
事業を作るところでも同じように
言葉を調べ、自分の中でかみ砕いて理解して、覚える。
これをずーっと繰り返しています。
凄く疲れる作業ですが、一歩一歩進化しているのを感じて心地よくもあります。

とにかく、HPが完成してうれしい限りです。