120%

restameal咲楽です!
いや〜なかなかYouTubeに手が届かない💦
そんな事言ってる場合かー❗️

ですよね^_^

いやいや、もう雑用多過ぎ…

雑用?

いやいや本業の事です。

金融機関とか仕入れ業者、更には今は人員募集の段取りと…

更には経理作業。

そして副業。

時間ヤバイぞ。

一日のどこで寝る食べるも含めてルーチン化するか。

かなりの難題。

やるなら無理なくやりたいから。

ここでいう無理なくってのは…

わかりますよね?

普通じゃダメですよね^_^

それはわかった上での無理なくですよ。

120%キープ、慣れたらまた120%って感じです。

まずはスケジュールをアレコレテスト中です!

ではまた!