栗をたくさん頂きました。

画像1 しばらく水につけた後に、1%くらいの塩水で30分くらい湯がきました。
画像2 それでは、実食!
画像3 むはー、めっちゃ美味しい。えはなの”な”のほっぺただなこれは(笑)
画像4 うひょー、手が止まらない。えはなの”は”のほっぺたやなこれは(笑)
画像5 ってことで、もっともっとたくさん食べたんですが散らかり具合がすごかったので、シメの写真はこんな感じで。山口県の岩国というところの名産の栗があるそうで、”岩根栗(がんねぐり)”という種類だったそうです、いやー、めっちゃ大きくて美味しかった!ご馳走さまでした!

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!