そういえばハロウィンが近いよね

画像1 ハロウィンが近くなってきたので。確か、何年か前にジャックオランタン作ったよなーと思って。写真を引っ張り出してきました。 #写真 #ハロウィン #かぼちゃ #作り方 #子育て
画像2 作り方いきますよー。 何となく紙に下書きしたら、かぼちゃにもマジックで怖ーい顔を描いちゃいましょう。
画像3 下の部分を切り落としてから、中身をスプーンでくり抜きます。
画像4 きれいになりました!
画像5 包丁で切り抜くのは、さすがに危ないのでお父ちゃんが頑張ります。 えはな達、興味深々やね。 ちなみに、これ5年も前に作ったやつの写真だったー。
画像6 めっちゃ見るやん。 #子どものこんなとこ好き
画像7 #子どもと楽しむ父ちゃん
画像8 何だかんだで出来ました!
画像9 やったぜ!よし、ろうそくの灯りをいれてみよーぜ!
画像10 ろうそくの火入れたらなんか雰囲気でたー。
画像11 我ながらなかなかの出来栄えだと思う(笑)
画像12 ほら、電気消したら完璧やん!子達も大きくなってきたから今年は1人ひとつ作ってみるぞー!またできたら記事かきまーす。お楽しみに。

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!