見出し画像

自己紹介①

皆さま、おはようございます。

川原です。

本日は私の自己紹介をさせて頂きますね^u^


私、四国の徳島県"美馬郡つるぎ町"という

非常に小さな田舎町の出身でして、高校生まで過ごしました。


高校は美馬市にある徳島県立脇町高等学校の出身でして、ラグビー部に所属しておりました。

高校ラグビー部といえば、誰もが目指すのが全国高校ラグビー大会!

いわゆる花園!!

私も一生懸命目指しておりました。


高校3年生の最後の花園出場を賭けた徳島県予選、

決勝戦まで進むことができましたが、、、、、


惜しくも1トライ差で貞光工業に敗退し花園出場することはできませんでした>n<

本当に悔しかった~(笑)


ただあの悔しさがあったからこそ、

今日まで頑張れてきた気がしますね!


ラグビーワールドカップでも日本代表が国民に

勇気を与えてくれましたし、

もっとラグビーが人気になってほしいですね^u^


それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍