見出し画像

写真を形に。

こんにちはsouです。

写真を撮るだけじゃ物足りず。何か形にできないかと思い、          自分の写真をTシャツにしてみました。                   制作を依頼したのは雲仙市に在住のiwasa hiroaki氏とiwanaga norico氏。

東京から雲仙市に移住されて、完全予約制のport side laboratoryというお店を経営されてます。そのHPやお店のカード用に写真を撮ってくれないかとInstagramでお話をいただき、写真を始めたばかりの自分でいいのか?と思いつつも撮影をさせてもらいました。

初めてお店に伺った時に「正直、なんでこんないいお店がここに?」と驚きでした

「素敵なお店に場所は関係ない」そう思いましたね。

そんなすごい方々に作っていただいたTシャツがこちらです。

3パターン作ってみました。

2パターンはTシャツで1パターンはロンTです。出来上がりのクオリティーの高さとかっこよさに感無量です。

需要はあるかわかりませんが販売もしてます。気になる方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。笑


写真は撮るだけでなく何か形にすることでより写真を撮る楽しさをより倍増させてくれると思います。まずはパソコンや携帯の中だけで楽しまずプリントするところから始めるのもいいんじゃないでしょうか。


あ、port side laboratoryのHP是非見てみてください。素敵です。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?