見出し画像

ついにRE・TENTが全て終了🎉


こんにちは!
note担当の山田芽衣です🙋🏻

12月11日にRE・TENT成果報告会がありました!

来年リテールプランニングコースに進もうと考えている1年生の皆さんや、これまでたくさんお世話になった企業の皆様と先生方に向けた最後の報告会でした✨

報告会の内容は、ブランドが立ち上がって最初に設定したコンセプトやターゲット、販売価格や販売点数の検証、さらにはECサイトやPR方法の振り返りを発表しました!👍🏻

RE・TENT運営部
nature emit an ray
Ainsel
oxyment
hinc incipit
Olim
ROOM105
∞LUSY
Lueur de lune


この報告会をもってRE・TENTに関する全ての授業が終了しました!

去年私も先輩の報告会を見てリテールに入りたい!とあらためて思ったのを覚えていますが、あっという間に報告をする立場になり、時の流れの速さに驚いています🥲

もちろん楽しいことばかりではなかったのですが、学びに溢れた最高のコースだったなと心から思います🤝🏻

RE・TENTは終わってしまいましたが、卒業制作や流通科の卒業イベントなども残っているので、最後まで全力で頑張ります!🔥

こちらのnoteを最後まで見守っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!✨✨


note担当 武部弥呼&山田芽衣 🙋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?