見出し画像

お城の様な地下サロン NO,17 新宿 珈琲らんぶる

さて、新宿の名店のご紹介。

画像1

新宿 らんぶる。

画像2

1階はそんなに広くはないのですが、地下が広いのです。

画像3

まるでお城の中のようです。

貴族のサロンみたい。

画像7

地下の1番下を見下ろせる席をゲット。

中々に優雅な気分。

この席がいちばん好きです。

画像5

重厚なシャンデリア。

らんぶるさんは縁があるのか、行く事が多いです。

お友達と新宿へ行った時や仕事関係のお客様とだったり、不思議なご縁があります。

多分相性がいいのかも知れませんね。

画像6

良くいただくのがミートソーススパゲティ。

ソースが何だが甘くて美味しいのです。

画像7

大体らんぶるさんに来るとミートソースをいただいている気がします。

画像8

この日は紅茶をいただきました。

ケーキ等のスイーツもあります。

次はスイーツ頼もうかな?

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?