見出し画像

人間関係に疲れたら NO,35 渋谷cafe人間関係

どうも。
ご無沙汰してますキャサリン本田です。

定期的に食べたくなる物にスコーンがあります。

が、スコーンは中々いいお値段…。

何とかリーズナブルにスコーンを楽しめるお店はないものか…と、ググって調べましたら、渋谷のスペイン坂に120円でスコーンが食べられるカフェがあるらしい!

しかも40年間営業している老舗のカフェらしい…!

い…行くしかない…!

そんな訳で行って来ました。

画像1

cafe人間関係

一度聞いたら忘れられない個性的な店名!

昼はカフェで夜はバーになる有名かつ人気店!

画像2

リーズナブルなスコーンが早速出迎えてくれました!

沢山種類があって悩みます。

画像3

いい感じに古くてお洒落な店内!

お客様が結構いらっしゃったので、店内の写真はこれだけ…スミマセヌ。

画像4

お待ちかねのスコーン!
ランチセットの飲み物は紅茶で。

スコーンは温めてくれる上にホイップクリームまで付きます。
サービス良すぎか?

画像5

容赦なく口の中の水分を奪っていきます。

それでこそワタクシの求めていたスコーンだ!

素晴らしい!

画像6

ランチセットのトーストサンドが来ました。
チキンタルタルマスタードサンド(正式名称を失念しました…スミマセヌ…)もトーストがさくさくでマスタードの風味が効いていて美味しかったです。

…楽勝!と思っていたのですが、中々ボリュームがあって苦戦しました。

美味しかったんだけども…。

夜まで何も食べずにいても大丈夫でした。

次は夜のバーに行こうと思いました。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?