見出し画像

大人のお子様ランチ NO,15 西新宿 珈琲西武西新宿店

SNS映え確実な西武ですが、昨年9月に2号店の西新宿店がオープンしました。

画像1

画像2

サンプルのケースもピカピカでした。

画像3

メニューも何もかもがピカピカで綺麗な上に、本店の様なレトロ感を大切にしてくれています。

画像4

勿論、天井のステンドグラスも健在。

画像5

西武名物のステンドグラスが映るコーヒーも勿論健在(笑)

西武と言えばパフェですが、この日はお腹が空いていたので晩ご飯をいただきました。

画像6

オム&ザ・ナポリタンをいただきました。

オムライスとナポリタンが両方楽しめるひと粒で2度美味しい、グリコの様なメニューです。

オムライスに旗が刺さっていて、まるでお子様ランチみたいでテンションが上がりました。

エモい……。

画像7

とっても美味しかったです。

勿論旗は記念に持ち帰りました。

画像8

レジにスライムが居て可愛かったです。

夜だったからなのか、本店よりは空いているように感じました。

意外と穴場かもしれません。

(1回しか行っていないのでなんとも言えませんが)

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?