見出し画像

木村敬一選手がまた本を出しました

皆さんこんにちは~♪タイヤ交換をしている最中に軽く腰を痛めてしまったようちゃんです(´;ω;`)。側腹部から腰部が・・・(。-`ω´-)ンー…

さて、今回のテーマは「木村敬一選手」です。パラリンピックの視覚障害競泳の選手でようちゃんの盲学校時代の後輩になります。

今回、本を出すことになったため、取り上げてみようと思ってnoteを書きました。ということでまったりこのnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ

木村選手「最近結婚しました」

木村敬一選手、最近踊るさんま御殿に再び出演していました。

その中で、先ほどのセリフを話されていました。あれ、ようちゃん聞いていないよ・・・。いつの間に結婚を。相手は一般人とのこと。いや、木村選手も一般人やろ(笑)

相変わらず面白い回答をしていましたね。さんまさんもどんどん突っ込む、ツッコむ(笑)

番組を見終わって早速Facebookのメッセンジャーにて木村選手に結婚おめでとうとさんま御殿の感想を伝えたところ、

木村選手「ありがとうございます。そういえば昨日ちょうど寺西君にあいましたよ。」

と回答が。寺西君とはブラサカの元日本代表の寺西一選手である。木村選手と同級生で一緒に寄宿舎から脱走してラーメンを食べに行った仲間でもある(笑)

その後、Facebookに水泳の師匠である先生が

先生「木村君からサイン入りの本をもらった」

と。

見てみると4月1日から発売の本らしい。なんとっ!!これは購入しなければっ!!

ってことで、Amazonで早速予約。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/483344061X/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

相変わらず、上半身裸でセクシーに映ってやがる。いい笑顔だ。

今度のパリパラリンピックは内定が出ているとのことでよほどのことがない限りは出場される予定とのこと。星奈津美選手(元競泳女子日本代表)がコーチとなってフォームの改造に取り組んでいるとのこと。

ますますパワーアップしている木村敬一選手。是非皆さん応援よろしくお願いいたしますm(__)m


結論:将来的には星選手とM-1に出場してほしい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)