見出し画像

平日休みにのんびり金沢散策

みなさんこんにちは~!昨日はのんびり金沢駅周辺を散策したようちゃんです。なかなか駅前の散策は車持っているとしないんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

どうしても駐車料金がかかってしまうのでなかなか行けないのです。

今日はとある方と一緒にブラブラと金沢散策に出かけることになりました。

まずは一勝負(笑)

そして珍しく勝利(笑)こいつぁ幸先いいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、金沢めぐりを一緒に行う友人と合流。のんびり金沢巡りの旅始まりとなります(`・ω・´)ゞ

まずは金沢駅周辺から散策。なんやかんや巡りながら、スタバへ。
チョコバナナフラペチーノなるものをゲット。めっちゃ甘くておいしいのだが、罪悪感が半端ない(´・∀・`)ニヤ

その後は少し移動して、金沢のしいのき迎賓館へ移動。たまたまやっていたイベント、「パンフェス」に参加。全国各地のおいしいパンを堪能しましたぜ(∩´∀`)∩わ~い♪

あんぱんゲット(´・∀・`)ニヤ

パンフェス、全国各地からいろんなパン屋さんが集まっており、結構にぎわっていました。なかなか食べ比べる機会はありませんからね。

という感じで、金沢の街をぶらぶら楽しんだのでした(´・∀・`)ニヤ

普段は車で移動しているのですが、たまに電車やバスで移動なんかもいいですね。違う発見がありますよ(∩´∀`)∩わ~い♪

結論:たまには気分を変えて(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)