見出し画像

Amazon初売り

皆さんこんにちは。余震が落ち着いてきたと思ったらまた大きな地震に見舞われてもうやめてほしいと思っているようちゃんです。

最近は地震のことばかり挙げていて自分自身もめげてきてしまっているので、違うことをあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

1月3日9時よりAmazon初売り!

地震でかなりめげていたようちゃん。何とかテンションをあげたくてネットを徘徊。その中でAmazonが初売りセールをやっていた。せっかくなので、ちょっとAmazonを物色。年末よりほしかったものを色々物色してなんやかんやで購入しちゃいました。

以下、購入したものです(`・ω・´)ゞ

①アイリスオーヤマ電気圧力鍋PMPC-MA4-B

妹が圧力鍋が欲しい。と話していたので、色々調べた結果、この商品を購入。ちょうど割引されていたのでラッキーでした(∩´∀`)∩わ~い♪

②アイリスオーヤマ22㎝深鍋

シチュー用の鍋がやたら焦げ付くようになってきたこと、容量が少し少なめだったことがあって新しい鍋を購入。たまたまアイリス製だった(笑)

③アイリスオーヤマRV BOX 770F

今使用してるフリードプラスに積むために購入。早めに到着したため、実際に試してみるとちょうどよかったのでもう一個追加で購入しています。

④inバー プロテイン ザクザクビター (18本入×1箱)

以前購入したinバーが美味しかったので違うものを購入。お昼ご飯のときに食べています(`・ω・´)ゞ

ってな感じで購入しました。商品はほとんど12日以降に到着予定となっていますが、まったりと到着を待っている状態ですね~。金沢まではもう荷物はいつも通り届くようになっています。ありがたいですね。

ということで、気分転換も含めて購入してしまったようちゃんでした。
アイリスオーヤマ好きすぎかな(笑)

結論:圧力鍋使いこなせるのか?(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)