見出し画像

新潟に向けて出発!!

皆さんこんにちは〜!久しぶりに体を動かして筋肉痛のようちゃんです!いやはや運動不足です(笑)

さて、今回はブラサカの大会に出場してきたお話を上げていきたいと思います!

ということでまったりこのnoteをどうぞ!

ようちゃん「よし、これで準備できた」

試合で使う飲み物や食べ物をクーラーボックスに詰め、ボール類をカバンの中に詰めて車の中へ。

今回はバスをツエーゲン金沢さんからお借りして行くのである。運転手さんも来てくださるのだ(^O^)ありがたい話である。

とりあえず、ツエーゲン金沢本部へ到着。ここでバスに荷物を載せ替えていきます。


以前もこのバスにお世話になりました(`・ω・´)ゞ
荷物を積み、選手も揃ったところで出発進行!!

出発時刻は17時。これから約四時間ほどのバス旅になります。

途中、有磯海SAにて食事休憩。

ワイルドブラックラーメン

ワイルドブラックラーメンなるものを注文。味は濃いめですが本場で食べたものよりは食べやすかったですね(笑)

その後はバスに乗り込み一気に新潟まで移動。本日宿泊予定のホテルに到着しました(`・ω・´)ゞ


なぜかJリーグの順位表が(笑)

ホテルの玄関にて。ここで部屋割りを発表して鍵をお渡し。カードキなので落としてしまいそう(笑)

その後はお部屋に行ってベッドへダイブ(笑)
なんやかんやですぐに眠ってしまいました。


ホテル近くにはいろんな飲食店があって食べ物には困らなさそう。

朝食バイキング!久しぶりすぎてテンション上がりまくりです(笑)好きなものを好きなだけ取れるって素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ

ユニホームに着替えて行く準備を。ようちゃんの場合、GKとフィールドプレーヤー両方しているのでどちらのユニホームもあります。しかも各2種類ずつ。結構かさばります(笑)

玄関で選手集合!バスにていざ会場へ向かうのでした。


と、いうことで次回に続きます。

結論:バス移動はありがたい(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)