見出し画像

24/02/21 音ゲーメモ(App編)



1. ワールドダイスター 夢のステラリウム

この日はマルチプレーで素材集めとレベリングをしつつ、AP取れそうな譜面があったらソロプレーで連奏してました。

【アンプレザント・ライン(STELLA)|Lv25】
初AP
意外とサビのリズムで手こずった
【夏の夜空に光る雪(OLIVIER)|Lv.Ⅲ】
初AP & 星章獲得率+0.05%
光らせやすい譜面でパフェも10個以内に抑えることが出来て上出来◎
【Binary Star(STELLA)|Lv26】
初AP & レート+0.26
APどころかFCも苦戦した譜面、アウトロの脳トレ配置のせいで10回やり直しました
【Pandastic Stage!(STELLA)|Lv25】
初AP
さほど苦戦することなくすんなり出ました、多分2プレー目
【Pandastic Stage!(OLIVIER)|Lv.Ⅲ】
初AP
精度良いかもーと思ったらやらかした〜
まぁ内部判定まで詰めるつもりは無いからそんなに悔しくは無いです
【夢のステラリウム(OLIVIER)|Lv.Ⅴ】
初FC & 星章獲得率+0.02%
以前はかなり苦戦したけど脳トレ譜面や筋トレしてた甲斐もあり
この日は5プレー目で繋がりました、APは当分無理
【Nameless Story(STELLA)|Lv26】
初AP & レート+0.63
今やってる転スラコラボの収録曲、2プレー目で出ました
オンゲキでやったことあるので曲は覚えてた
【あの夏が飽和する。(STELLA)|Lv25】
初AP
縦連ハネリズムが難しい、精度取るのもかなり精神使うから
この日の1プレー目で終わって良かった


STELLA譜面のAP30を到達
AP50までは行きたいし、OLIVIERのAPも増やしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?