見出し画像

【7月】REV WORLDS イベント&アップデート情報

7月2日(金)にREV WORLDSはアップデートしました!新しく開催されているイベントの情報や、追加された機能をご紹介いたします。

【イベント情報】「世界を旅するワイン展」開催中! 

7月2日(金)より「世界を旅するワイン展 in バーチャル伊勢丹」が店頭よりも早く開幕しました!伊勢丹新宿店の洋酒コーナー「グランドカーヴ」が忠実に再現された空間で、バイヤーがセレクトした選りすぐりのワインセットをご紹介。また、実際に店舗で販売を行うワインソムリエがアバターとして登場!CG化されたワインソムリエがお客さまをお迎えします。

note用 ワイン展写真

ソムリエの方のお話を聞いたり、お友達やご家族と待ち合わせをして
バイヤーおすすめのワインが買えたりします。

毎年店頭でも人気のこの催事は、伊勢丹新宿店本館6階でも開催されます。詳しくは下記URLよりチェック!

【アップデート情報】機能が追加されました!


✓プッシュ通知機能を追加しました

✓カメラの設定機能を追加しました

✓ユーザーアンケートのお願いを追加しました


今後ともREV WORLDSをどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?