見出し画像

さて?はむ?ふむー?

昨日。SNSで繋がっていない同級生から、連絡が来た。
内容は、私とSNSで繋がっていた同級生が半年前に病で天国に逝かれたとのことを知らせる内容でした。

 びっくりしたが、なんで?半年後に知らせる?
天国に逝かれた同級生が生前。友達に話していたから、連絡が来たと思っています。

学生時代に関わっていないのですが、同級生は私の事を覚えていてくれて、SNSで繋がっていました。

SNSで繋がっていた同級生は、陰ながら、れぼこ旅などを見守ってもらえていたことが嬉しいです。

空を見ると、曇り空だったのが晴れて、晴れた空に向かって、「天国で、友達と家族を見守ってあげてね。」と、心の中で言いました。

病院の待合室で、天国に逝かれた同級生に捧げるイラストを描いてました。
 昔も今も変わらず、絵を描いている事を伝えたかったからです。

亡くなった同級生に捧げるイラスト作品




同級生のご冥福をお祈りいたします。

芝﨑 絵里

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。