正しい選択は出来ていますか?

皆さん運動はしていますか?

それは何の為にやっていますか?

例えば「ダイエット」するためには何をした方がいいか?「筋力UP」するためには何をするべきか?

それを知っているのと知らないのでは同じ時間運動したとしても効果が大きく変ってきます。

よくジムでランニングマシンやバイクを永遠漕いでいるかた見たことありませんか、外を走っている方結構見ます。
運動することはとても良いことですが、それだけではたりません…
ランニング30分およその消費カロリーはどれくらいかご存じですか?
約200~300Kcalです。おにぎり1個分程度です。ケーキは350Kcalほどあります。1Kgの体重を落とすのに約7200Kcal消費しなくては
なりません。どうしましょう…

やらないよりましです。ではなくやるなら意味を目的意識をしっかり持ってやりましょうと。

まず、あなはどうなりたいですか?

健康維持、ストレス発散でしたら今の運動をそのまま続けてください。運動頻度を上げてみても良いかもしれませんね。
ダイエットやボディメイク、今やっている効果が出ている方は自信をもって続けてください。落ちづらくなってきたら私たちトレーナーを頼ってみてください。

痩せたいなー。今すぐにではないけど痩せたら良いなー。運動はしてるし。ってあなた本当にそうですか?痩せた自分を想像してみてください。絶対今より輝いているあなたが居るはずです。

スポーツクラブに通っている方は是非トレーナーに声をかけて、今後どうすれば良いか導いてもらってください。

通っていない方、お住まいの近くのスポーツクラブ、パーソナルジムを検索してください。今後どうすればいいか答えを出してくれます。

また、ダイエットに成功して人、目標を達成してしまってモチベーションが下がってきてしまっている方は、パーソナルジムがおすすめです。

より高いレベルでより複雑なトレーニングを正しく出来ます。

最近はフィットネス文化徐々に浸透し、運動を始める人が増えてきています。このタイミングでより高いレベルでトレーニングを始めるべきです、「私にはまだ早い」そんなことはありません。

そのように感じている間にどんどん遅れてきます。
スタートこそ一番良い物を選び自分自身に投資をしていきましょう。

私たちREVOISTはそんなあなたを応援します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?