見出し画像

#105 あこがれた空ですら球体

こころの処方箋、みたいな言葉へ。
その処方箋はどこに持っていけばいいの?
お薬をください。

ハラペーニョくん「辛いよね」
そうなの。でもハラペーニョくんもものすごく辛いと思うし、わたしも頑張らなくちゃって。

ワレ思う、故にワレ在り。
じゃあワレ、お前どこにおんねんワレコラ。

アンガーマネジメントとかもうやめて、ムカつく世の中にぶちぎれて、自己皇帝感爆上がりさせてみるのもいいんじゃない?

わたしのこころを温めて、紐解いてみてほしい。
インスタントラーメンがほぐれるように。
3分、3分でいいから。

たびたび病み発言してるのに、わたしうつ病じゃないんですよ。不謹慎だけど、悔しいよね。
メジャーな病名に移籍するのが目標です。

ご心配おかけしました。
ウルトラライトにダウンしてました。
うっすいけど熱ありました。36.8度。

かあさんがオナニーしている。
その日のおにぎりは、友達のヤスに食わせた。

病んだアリとキリギリス。
病んだときめきメモリアル。
病んだ魁‼︎男塾。

ほらぁ、人類のせいで地球ちゃんがメンヘラになっちゃったじゃないか。
ストレスの原因は人類だから、ちょっと距離を置きましょうねー。

あこがれた空ですら球体なのに。
わたしのこころは宇宙のように広がり続ける。
やがては収縮するのでしょうか。
 

いってらっしゃい

おかえり

ただいま

いただきます

そうした言葉を言わなくなって、もう10年以上経つ。
ひとりでも言う人は言うのかな。

わたしは言わないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?