赤塚のたわごと20231104

お疲れ様です赤塚ですこんばんわ。

僕は基本曲を作る時アコースティックギターで作ります。その後出来上がったイマジネーションをエレキギターで表現しデモを作りメンバーに送ります。

なのでアコースティックで大体の曲はやれちゃうわけです。
今まではそれを弾き語り等で演奏してましたが我ながらアコースティックのデモ音源は素晴らしくこれは音源化しても宜しいのではないかと思い始めたつい最近。

実は昔ソロの弾き語り音源を作ったので実は一枚存在はしてますが重ね録りはしてなくてオール一本録りをコンセプトに作った音源でしたのでなんかもろデモ音源って感じでそれはそれで好きなんですけど今回は3本くらい重ね録りしようかなと思っております。コーラスも入れて。

ちゃっかりMVなんかも作りましたね。とにかく服がダサい。めちゃ恥ずかしいですが載せておきます。笑

もうね、すんごいあんのよアコースティックのデモ。スマホの中にめちゃあってね。
10〜15曲くらいに絞って作りますわ音源。

もう既に音源化されてる曲やライブで演奏してる曲、未発表曲等も収録しようと。

お金なんていらない、ギターが弾けるだけでそれでいいんだ…なんていうのは心のどこかにあるとはいえやっぱ収入を得たい。自分の曲で。それが自信にも繋がると確信してます。こんなに毎日のようにギター弾いて曲作って時間費やしてお金出してスタジオ入って練習してライブしてんのに何故俺はこんな貧乏なんだ…っていう憤りに近いものをたまに思います。笑
まぁそれでも楽しいですけどね。

とはいえ買う人がいるかはわかりませんが、自信満々のアコースティック・デモ音源作りますよ。曲順や収録曲はまた後日書きます。

サブスクは何枚か売れたら考えます。

あ、REVSONICSの五曲入り音源ですが年内にはなんとか完成したいです。完成する完成すると言っておきながらかなりの時間が経っていること、本当ごめんなさい。。


アディオス😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?