見出し画像

#2 アプリを始める前に準備すること(写真、プロフィール、理想リスト作成)

「ハート」マークを押していただけると嬉しいです。
「ハート」マークはブックマークと一緒なので、後でゆっくり記事をお読みいただけます。

アプリを始める前に準備すること(アプリを始めてからでもOK)です。

①選ぶべき写真
普段の自分を表している写真を使用することは勿論のこと、求める相手が一目で惹きつけられるような写真を選びましょう。
私の場合、顏がタイプという理由で接触をしてくるような人は避けたかったため、自分の顏にはモザイクをつけましたが、雰囲気のわかる背景にモザイクはかけません。全身が分かる写真もアップしました。

誠実感があり信用のあるパートナーを求めていたので、自分だけが写る写真だけではなく、信用のある方と一緒に撮った写真をトップに貼り付けました。
日本人であれば誰でも分かる(その方の顏にもモザイク)ような方と一緒に写真を撮っていただく機会がたまたまありましたので、その写真に変更してから約1カ月後に今の夫から「いいね」が来ました。
失敗経験:着物を着た写真をアップしたところ、『落ち着き、清楚感があり物静かな女性』というイメージを持たれてしまいました。

第一印象はとっても大切ですので、下記でお伝えする理想男性リストアップの次に写真選びを重要視してください。


プロフィール
上段は一番重要な部分です。
絶対伝えたいことを書いておくと良いでしょう。
私の場合、すぐに結婚が目的でしたので、プロフィールの一番上には、
『恋愛を目的とする方、喫煙をされている方、遠方に住んでいる方はスルーしてください』と書きました。

そして次の段落から、自分のことを書きます。家庭に入ってからも大切にしたいことがわかるように書きます。
2段落目
『こんにちは、●●の仕事をしている●●と申します。・・・・なことを大切に日々仕事をしています。
家庭に入ってからも仕事は続けたいと思いますが、出産・子育てをしている間の3年間は経済的に支えてくれる方が理想的です。』

3段落目には、具体的に自分の今までの人生紹介や理想とする子育て論について書きます。

最後の段落に一言書いてほしいことがあります。
書くことで本当に誠実な方を見つけることができます。
【有料版#6 プロフィールの最後に書いてほしいこと、メッセージのやり取りポイント、こんな相手とは早い段階で見切りをつける】をご覧ください。

<私だったら選ばないこんなプロフィールの人>
「最近友人が結婚したので、自分も結婚したいと思い登録しました。」
「初回デート費用は割り勘または男性が多めまたは女性が多め」
「実家暮らし」または「持ち家(住宅ローン返済中)」
「ギャンブル好き」


理想リストを作成する
理想的とするお相手を紙に書きます。
性格や身体つき等。
書くだけでも良いのですが、もっと効果的な方法もあります。
いつ、どのように、どのようなメモを使って、何個書けば良いのか迷われている方は、
有料版【#2-2赤裸々私の理想的な夫リスト大公開~18歳以上限定~】をご覧ください。
これは私も3万円を支払い教えていただいた方法なので、この先は有料となります。
恥ずかしいことも書いてありますが、私が作成した具体的なリストをお見せすることで少しでもお役に立てれば幸いです。
この方法でリストを作成すると、3カ月以内にリストの80%以上合致している方と出会うと言われています。
私の場合、夫とは6カ月後に出会い、92%が合致しました。

【赤裸々マッチングアプリ攻略法~結婚目的の方専用~】#2-2 私の「理想的な夫リスト」大公開☆18歳以上限定☆

ここから先は

1,703字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!