国木田2021のこれから

 2月もそろそろ終わりに近づいた頃。

 最近上手くいっているわけでもなく、足踏みをすることが多くなったり他のことに気を取られていたり。ここ数日はそんな日が続いています。

 一応小説は週一投稿しているあたり、Web作家というふうに名乗っていいのではなんて思っています。(たまにできてないのはごめん)

 まあ、一切売れてはいませんが。

 生涯、小説とは向き合っていくと常言っている自分ですが、ただ小説を書くだけで満足する気は到底ないよ、と。
 目標は小説でメシを食っていくこと。
 書籍化、ついでにアニメ化。そしてウィキに自分の名が載るくらいになれば、作家として世に認められたという勝手な自分の指標があるわけです。

 約束の時までもうじき4年。20代後半でなんとかデビュー。なんて夢を持ってはいるわけですが、甘くないことは百も承知です。

 2月になって、週一で配信していたshowroomを休止させました。
 単純に人気がなかったのでこれはしょうがない。

 その代わり、色んなことに目を向けてみようと思いました。
 大学時代の仲間と始めたポケモンカードゲーム。そう遠くないうちに、動画投稿あるかもです。

 

 でもまずは、夏までに完結させたい、野球小説「マイ・プレイス」。

 あれを完結に導いてから、本当の戦いは始まるんですから。

 2021年も歩みを止めるつもりはありません。
 マルチタスクプレイヤー、マルチに生きるは終わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?