見出し画像

ダイエットを成功に導く魔法の言葉

ダイエットをしているあなた♡


痩せたいなぁ~
綺麗になりたいなぁ~
くびれ作りたいなぁ~




って思いながら
ダイエットしていませんか?




そんなあなたに教えちゃいましょう!
ダイエットを成功させる魔法の言葉を♡




それはずばり…






痩せる!!
キレイになる!!
くびれたウエストを手に入れる!!




です♪





どういうことか?というと


願望系のことばではなく
断定系のことばに変える!
たったこれだけ♡




~したいなぁって言う言葉ってね
そのあとに(どうせ無理だけど)とか
(また挫折するだろう)
っていうネガティブワードが続きやすい。





そんな言葉はいらないの♡




私は痩せる!!
私はくびれたウエストを手に入れる!!







こういう断定系の言葉で言い切る!
これを口に出して言ってみる!!




するとね
気持ちも前向きになります♡




言葉ってあなた自身をつくるものだから。
言葉が前向きになれば考え方も前向きになる。
結果、行動も前向きなものになる。





ワンピースの主人公ルフィも言ってるでしょ?
海賊王に俺はなる!!
って♪




私は痩せる!
私はキレイになる!


こう口に出して言ってみると
自然と

「どうしたら痩せられるかな?」
「何をあったらキレイな自分になれるかな?」

って考えるようになる。
すると自然と行動も変わるでしょ?


あなたならできる♡
ダイエットを成功させられる♡


まずはことばを変えてみて口に出してみる。
何事もやってみることが大事♪

ことばを変えることは

お金もかからない
子供がいてもできる
家事をしながらでもいつでもどこでもできる


超ハイテクなダイエット法なんですよ♡




今日から願望系ワードから卒業して断定系ワードを心がけみてくださいね♡
一緒にダイエットを楽しんでいきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?