見出し画像

1年を晴にするSUNNY手帳がやってきた


SUNNY手帳2024をお迎えしました。

や、一言、可愛い。

見た目で心が踊るとか気分が上がる

そんな手帳の見た目も大切に思う。

ここ数年、この見た目の可愛さに惹かれ

気になってはいたものの、

2022.2023年と購入はお見送りして

やっぱり気になる可愛さ!と

2024年、SUNNY手帳を手にしました。

こちらです👇🏻

SUNNY手帳/いろは出版


購入したフォーマットは
フリーデイリータイプで
1日集中型。

マンスリーと、

366ページもある
デイリーページが集録されています。

他にもリストページがありました。

スタンダードカバーを選び、

カラーは、Whitesilverを選びました。



可愛いさのあるSUNNY手帳なので、
Whitesilverで少しかっこいい印象も
2024年の私に加えたかったからです。

価格は4070円(込)

カバーにもいくつか種類があり、
フォーマットもいくつかあります。

私は、SUNNY手帳を手にしたのが
初めてなので
これからたくさん使って、知って、
感想などレビュー出来ればと思ってます。

という事で、手にした感想と
中身をnoteに綴っていく会にいたします。

あなたの1年を晴れにする手帳

いろは出版さんから販売されている
SUNNY手帳。

SUNNY手帳のコンセプトが
〝あなたの1年を晴れにする〟

1日1日を大切に過ごし、
毎朝

『こんな1日を過ごしたい』

『こう過ごしたい』

と、1日をデザインするように
手帳に書いている私は、

1日という単位で現在は見ているけど、

1ヶ月、半年、また先の1年と言う単位で
デザインし、
また1年を晴れにするというコンセプトは
心にも響きました。

見た目の可愛さとコンセプトに惹かれ、
お迎えを決定しました。

ご紹介

持った感じの厚みも、とっても好みで、
これから書き込んでいくとこを想像すると
ただ、ワクワクします。

付いてくるものたち

手帳本体+カバー+インデックス+ステッカー+パンフレットのような書き方も記載ある冊子

イエローとグレーの紐しおり(スピン)

フリーデイリータイプなので、
366ページのデイリーページがあります。

ページ左には時間軸があり、
時間は4時始まりの3時まで。24時間です。


年間ページは1~6月/7~12月
オリジナル巾着


いろはオンラインショップで先行予約で、
オリジナル巾着がもらえました。
これも可愛い。

私はリップや目薬を入れて、
普段の持ち歩き小物入れにしました。

他にも細かいご紹介が必要なSUNNY手帳ですが、
初心者なのでどこに注目したら良いかも
分からない状態なので、
やはり、本日は感想とご紹介までにいたします。

次回以降、書いて知った上でレビューしていけましたらと思います。


普段は、コクヨさんから出ている
ジブン手帳を愛用しています。

ジブン手帳(コクヨ)


0時から始まる24時間バーチカルのジブン手帳で
ジブン時間を確保し、
先を見通して、心に余裕を作る。
そんなふうに使っています。

今後は、今回お迎えしたSUNNY手帳についても
続々と投稿していく予定でいますので、
発信中のSNSをチェックいただけますと嬉しいです。

早起きをして、朝の一人時間を楽しむことや、
大好きな手帳、文房具について発信中です。


▼YouTube

▼X

▼Threads

こちらのnoteは毎週月曜日に更新しています。

♡スキを押していっていただけますと、発信の励みになり嬉しいです。

それではまた、月曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?