見出し画像

子ども大興奮!!ラビュー乗りました!!

お母さんが仕事ということで、
子どもを見ることに👶🏻1週間の中で1番のリフレッシュであり、1番疲れる日w

世のママさん達は気づいていると思いますが、息子と2人だと、めちゃくちゃ甘やかします😘

なので、父ちゃん好きと言われて当たり前なんです🫠

早速、おもちゃで遊ぶんですが、多分同レベルと思われているの間違いない笑っ
父ちゃんこっちね!!と友達感覚できます🫥

起きてすぐ朝ご飯食べさせてもグダるので、遊んだ後、YouTube見ながらご飯食べよっか!?と言うと、うん🤩と満面の笑みで来ます!!ちょろい😏

ただ我が家では、YouTube見る癖をつけたくないらしく、お母さんの時は見せていません。

そんで、そのままYouTube見てもらい僕は、Netflixでゴールデンカムイ見ながら僕のお昼寝TIME😴

14時前に最低限のお皿洗いと夜ご飯の準備だけ終わらせて公園へ

隣の駅まで電車乗りロケット公園へ笑っ
途中ラビューかっこいいなと話していたので、池袋でお母さんの仕事終わり待ち合わせだったので、所沢から乗るか!!となり駅員さんに聞いて
 

所沢のDOUTORでパン買い電車見えるゾーンで食べ
ラビューへ


大興奮w
ただ、お昼寝もさせてなかったので、ラビューでスヤスヤ😪2人でスヤスヤ

 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?