見出し画像

FEB 07 2020 やっとネガフィルム現像出来ました!

昨年購入したLOMO LC-A+について、先月やっちまった記事をアップしましたが、その後、やっと1本現像してもらいました。(なかなか撮る機会が無くてね)入れていたフィルムがモノクロだったので少し時間がかかりました。少しフィルムスキャナ で取り込んでみましたが思っていた以上に良い写りでホッとしました。こちらは、全画像取り込みましたらアップしたいと思います。

やっちまった事件はこちら↓

仕事帰りに空を見上げたら、月暈がとても幻想的で綺麗だったのでiPhone 11 proで撮ってみました。左上の伸びた光は飛行機です。

画像1


ありがとうございます(*^-^*)