見出し画像

飲み物の色で内臓を守れるらしい

最近気づいたら、赤とかピンク色の飲み物をチョイスしてることに気づいて、そこから「そうそう、それでいいよ」という感じで👽から入ってきた話。

ピンク、赤色の飲み物:
赤ワイン、ジュースで言えばぶどう系、ベリー系、ピンクグレープフルーツ、ザクロ、しそ、アセロラ、にんじん、チェリー、カシスなど

(桃ジュース、リンゴジュースはわかんないから保留)

トマト、いちごは本来のはOKだけど今は要注意なのでこれも保留


まず、人間の内臓の周りに、白っぽい膜(薄ピンク白のイメージ、ちょっと透けてるからそうなのか)が張ると癌や壊死に近づくんだって。

だけど、赤い飲み物は外からの電波・電磁波とかの影響もあって内臓に赤が焼き付く?転写?(生物学用語ではなく、イメージ)して良い状態に保つ作用があると。(そもそも赤は人間が内側に携えている色)

逆によくない飲み物が白、牛乳、血液、などは電波影響もあってか内臓の癌や壊死に近づくほうの飲み物。

白といえば豆乳も白だけど、豆乳はOK。豆は特殊だそう。
(ジャックと豆の木の話にヒントがあるかも?)
豆は緑、白、黒、茶色、何色でも宇宙人から見ると豆色らしい。
人間には感知できない豆特有の色があるんみたい。人間には別々の色に見えてるけど、宇宙人が見ると(例えば虹色みたいな感じで)豆とわかる色をしてるんだと。コーヒーとかあずきバー(←飲み物w)とかはいいってことになる。

豆もにんにく同様で、宇宙由来なのかもね。


あと、マウイの火災の件で、青色だけ指向性エネルギー兵器で焼けなかった話が出回ってるけど、気をつけろというか、変な思い込みをしないほうがいいイメージ。守れる色ではないかも?

ブルーバックといっしょの原理か、反応しない、抵抗(摩擦?)がない、空や海の色、バイパスする色?だから浴び続けてる?、盾になると思うなと。

なにかたくらみがあるとしたら政府かな?あの情報は逆利用されないように注意が必用なようだよ。



ちなみに、

うちの赤いドリンクのおすすめは、美酢(ミチョ)のザクロとピンクグレープフルーツ味。炭酸水で割って氷入れて飲む!

ミチョ

あとそれにジンも入れた場合、最高なカクテルになる(笑)ジンはあるならば、あのケネディーも愛したとうタンカレー。(←サムが教えてくれた)あとコンビニでも売ってる「粋」というジンで割ってもおいしいな。

タンカレー


私たちはワインはサムに教わってから飲めるようになったけど、安くておいしいのがオノロベラ、Mia、ロゴダジ、ビコーズあたりの味がホーム。初めて飲むものを探すときは、スペイン産・フルボディー・赤が我が家では好みな傾向です。

服の色で電磁波の影響を減らせる話↓でもそうだったけど、全体的に赤が良さそうだね。


サポートはとても励みになってます!ありがとー☆