見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
台風は強風圏接近の時が雨風が酷くて、円にすっぽり入ってしまうと肩透かしというか、ちょっと強風かな?程度でした。今は強風圏を抜けつつあります。あと、季節が一歩前進した涼しさを感じます。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

葛藤
自分自身の中で「あ~でもない、こ~でもない」といった悩みや葛藤。悶々としているなら相談してみると意外なところから解決の糸口が見つかりそう。競争心を煽られるようなことがあるかもしれません。どちらかというと対敵ではなく、一緒に盛り上がるといった感じ。



Bを選んだ方

執着
ものごとや人に執着し過ぎると嫌がられたり、本当のところを見失うことがあるでしょう。本当に必要なところにはきちんと使えば生きてくるのに、そうじゃなくて手放すのが嫌な感じ。出し渋り、固執、独り占めなど、他所から見るとケチ、消極的に見られるかもしれません。




Cを選んだ方

ペース
周りの流れと自分の時間軸が噛合わなくて、急かされたり逆に追い込んだりして気を揉んだりしそう。完全では無いのに出来たフリして退屈なのか。面白くも無く、なんとなく過ぎてしまうのが嫌なら目的意識や目標を持つようにして日々の生活を新鮮に。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?